歩く止まる走る

BLがしゅき〜〜〜〜〜〜!!!!


- -
リコネ

想像してたのと違う…。
GW明けて数日経ちましたけど私まだドラマダリコネクト全然やってない!
なぜ?わからない!でもなんかやる気が出ない!

ぴゃーーーーーー!!!

とりあえず、届いてすぐ一番好きなキャラのGOODエンドだけはやったのですが…それでもう満足してしまったような〜〜〜…
そもそも私は総受けが苦手である。一作品一ホモ主義というわけでもないけどそんなに雑多に萌えない。
ひとつのCPを神化というか神聖なものとしておきたく、CPを解体するという自分の裏切り行為に耐えられない。簡単にいうと、○○は●●の嫁なのッ!!!(怒号)ってやつで、このタイプはなかなかフルコンプできないからBLゲームをやってはいけない…。
超絶好きがあればそれ以外はどうでもよくなるっていうのはBLゲームのCPに限ったことではないですね。私は何に対してもこれだ。
そして推しカプのBADシナリオが酷いグロだと聞いてMAXやる気がおきない。どうしよう。

- 02:08 comments(0)
NO,THANK YOU!!! 体験版 Cool-B ver.

18禁BLゲーム注意




雑誌の付録に収録されていた体験版で、まだ声がないです。
というかまだ声録りしてないようで?声がついた体験版もそのうち公開するらしい。

スタイリッシュ画面で戸惑った。
クイックセーブ、スキップ、バックログなどは画面下に
システムメニューは画面右にカーソル移動するとスっ…と出現…
テキストボックスもシンプルでなんの飾り気もない。
内容が内容なのでこのお洒落感にわろてしまった。

正直雑誌でエロスチルが公開されるたびに心が折れていた。
なんていうかアレだよ…わかるだろ…?若いの二人はアリだけどガチムチ受けは無理………
4人中2人ガチムチって比率おかしくないですかね。
私はむっちりした絵好きだしエロくていいと思うんだけどそれでも許容範囲のアウトライン上。
きっと多くの腐女子はここで落とされるはず。
体験版はエロシーンも見れるということでこれであかんかったら私このゲームできないわと思ってた。

結果…なし、ということもなし…。

頭のおかしいアホな主人公(攻)が最中にガチムチのおっさんをかわいいかわいい言うので、
そ、そうか…かわ…かわいいのか…と刷り込まれた感じがあります。
ただやっぱ体毛は無理だわ〜たしか毛は設定で変えられるんだよな〜
って設定いじろうと思ったら上記のスタイリッシュ画面でしばらくメニュー見つからなくて泣いた。
しかしもっさり毛が生えてたのを見てからの、体毛「すべて無し」というのはそれはそれで変な感じだった。つるつるはちょっと…。

そして…
システム画面見てるときに私は気付いてしまった、『射精場所をあらかじめ固定する』という項目。
なっ、ナニソレーーーーー!?!?!?!?誰得ーーーーーー!!!!!
『機能説明:Hシーン中に射精場所の選択がある場合、あらかじめ固定しておくことができます。』
挿入時 中 外 毎回選択
フェラチオ時 口中 口外 毎回選択
さすがエロにこだわりが感じられる…がアホすぎる。
もしやこういうの男性向けではよくあるのだろうか…?と思わずググってしまった。
男性向けともなると場所指定はもちろん味わわせるだの髪に塗りたくるだの選択肢が多い。
さらに『膣内射精は妊娠する可能性があります。やりすぎにご注意ください。』って書いてあってさすがに引いた…。こんな知識心底いらなかった………。
このゲームにおいては『肛内射精は裂肛する可能性があります。』などの注意書きが必要じゃないですかね。BLファンタジーだから大丈夫か………。

若者二人はとてもよかった。これは普通にBLだ〜〜〜〜〜い!
私の一推しは童貞ひろし。体験版の短いシナリオの中でも滲み出るいいヤツっぷりが半端じゃない。
主人公のハルはアホすぎて好き嫌い分かれそうだけど…アホだしバイだし変態だし…
アホだけど空気を読むアホ…よい子だと思う。わりとそういう攻めが好きなので私はハル好きだよ!
エロシーンはラブというより主人公の一方的な性欲の延長線上って感じで合意とは言えなんであんなことになったのか謎である。
がっつりハマってた(文字通り)のはひろしだけだったけどあれもラブが成り立ってた感じではなかった。
声優さんの自前SEが超大変そうだったんで、どなたか存じませんが頑張って頂きたい…。

おもしろかったので購入予定です。

- 10:11 comments(0)
ブログスッキリさせた
音くんとトキヤちゃんフィギュア予約したった。
今現在だとどこも予約できなくなってると思うんだけどどうかな。ショップの割引で二体16000が12000で買えるのよ。間違いなく買うしかない。
2000%おもしろすぎる。わたし久しぶりに生きるのが楽しい。

そういえば少年アリスね…あのね…まだやってないね…
ゲームもドラマCDも寺島出てたって積む有り様です〜〜〜〜あ〜〜〜〜RE~~~~~~~ドラマCD聴いてないのめちゃくちゃあるんだ…どうしよう…そんな感じなので最近は購入抑えてるつもりです…。最近買ったのは逢坂くん処女目的でヤンデレホモのCDだけどレビュー見て震えているよ…わたしグロだめなんだよ!聴ける気がしない。
しかも来週ドラマダリコネクトでちゃうあああああああああああ楽しみだけどやるのもったいないよおおおおおおやだやだだ公式カウントダウンはじまっちゃってる…………
とりあえずリコネクト発売する前にドラマダ再プレイしたい。
- 00:58 comments(0)
ひなまつり終わった

春の出費酷いよ!?!?!?
まずゲームだ…ドラマダのファンディスクは2つは買うと思うし、忘れてたけど今週うたプリAS出ますね。店舗特典で悩んだ末、先ほど特典無しのアマゾンで予約してきました…何を悩んでいたんだろう私は。結局安さ優先してしまった。でもトキヤとセシルのCD聴きたかったなー。
予約済なのはてらしまさんのDVDと、蒼葉フィギュアで、今月届くね。わーいたのしみ!!!
来月発売のウェイバーちゃんフィギュア予約しました。これしゅげーーーー可愛いのよ!な!?
あと同じアルターから出るおっときちゃん買おうか迷っています。写真で見てちょっと微妙かなと思うくらいのやつは実物はもっと落ちるので…でもだけど…ほしい…ほしいよ…どうしよ…(多分買う¥¥¥)
他にもなんかこまごまと発売予定の物があり、わけがわからなくなっている。早々に予約したら予約したこと忘れてダブり買いとかありそうだ私アホなので…。
5月も6月も気になるBLゲームが出るし、厳しい財政状況が続くと思われるけど、うれしいよお…!!!
………うれしいよお………。

- 21:46 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS