歩く止まる走る

BLがしゅき〜〜〜〜〜〜!!!!
| main | ブログスッキリさせた >>


- -
ひなまつり終わった

春の出費酷いよ!?!?!?
まずゲームだ…ドラマダのファンディスクは2つは買うと思うし、忘れてたけど今週うたプリAS出ますね。店舗特典で悩んだ末、先ほど特典無しのアマゾンで予約してきました…何を悩んでいたんだろう私は。結局安さ優先してしまった。でもトキヤとセシルのCD聴きたかったなー。
予約済なのはてらしまさんのDVDと、蒼葉フィギュアで、今月届くね。わーいたのしみ!!!
来月発売のウェイバーちゃんフィギュア予約しました。これしゅげーーーー可愛いのよ!な!?
あと同じアルターから出るおっときちゃん買おうか迷っています。写真で見てちょっと微妙かなと思うくらいのやつは実物はもっと落ちるので…でもだけど…ほしい…ほしいよ…どうしよ…(多分買う¥¥¥)
他にもなんかこまごまと発売予定の物があり、わけがわからなくなっている。早々に予約したら予約したこと忘れてダブり買いとかありそうだ私アホなので…。
5月も6月も気になるBLゲームが出るし、厳しい財政状況が続くと思われるけど、うれしいよお…!!!
………うれしいよお………。

- 21:46 comments(0)
- 21:46 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS