歩く止まる走る

BLがしゅき〜〜〜〜〜〜!!!!
<< NO,THANK YOU!!! 体験版 Cool-B ver. | main |


- -
リコネ

想像してたのと違う…。
GW明けて数日経ちましたけど私まだドラマダリコネクト全然やってない!
なぜ?わからない!でもなんかやる気が出ない!

ぴゃーーーーーー!!!

とりあえず、届いてすぐ一番好きなキャラのGOODエンドだけはやったのですが…それでもう満足してしまったような〜〜〜…
そもそも私は総受けが苦手である。一作品一ホモ主義というわけでもないけどそんなに雑多に萌えない。
ひとつのCPを神化というか神聖なものとしておきたく、CPを解体するという自分の裏切り行為に耐えられない。簡単にいうと、○○は●●の嫁なのッ!!!(怒号)ってやつで、このタイプはなかなかフルコンプできないからBLゲームをやってはいけない…。
超絶好きがあればそれ以外はどうでもよくなるっていうのはBLゲームのCPに限ったことではないですね。私は何に対してもこれだ。
そして推しカプのBADシナリオが酷いグロだと聞いてMAXやる気がおきない。どうしよう。

- 02:08 comments(0)
- 02:08 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS